猫背で肩こりのママさん🤱

ハイボルト

こんにちは‼️

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

今回のご紹介させて頂く動画は猫背と肩こりで長年お悩みのママさんハイボルトビフォーアフターです^_^

首の痛み・猫背・羽田野式ハイボルト・整骨院・青葉台

立ち仕事での接客をパートでフルタイムということで、週末とかになると肩こりの症状が強まって頭痛や浮腫みまで出てしまう事も…。

来院時も、問診中座ってるだけで首、肩が痛いと仰っていたので、とても辛かったんだと思います…。

そんな長年のお悩みを抱えている方、

ファースト整骨院にお任せ下さい👍‼️

今回も羽田野式ハイボルトでバッチリ検査、治療を行った結果ほぼ痛みゼロに!!!

痛みが無くなってこんなに動きが良くなりました!!!

猫背の方は肩甲骨の位置が外に開いて、頭が背骨よりも前にいってしまいます。

そうすると何もしてないで座ったり立ったりしているるだけでも首や肩の筋肉に負担がかかってしまいます。

負担がかかって披露した筋肉は血流が悪くなり縮んで固まったままになってしまいます。

こういう状態が一般的にいう

ハリ、コリ」という状態ですね。

痛みは結果でしたかないので、何故そのような症状が出てしまうのかを判断して、腰痛肩こりの原因の9割を占める

姿勢の改善に徹底的に拘っているからこそ、ファースト整骨院では他院で良くならなかった患者様も良くなる事が多いのです。

ファースト整骨院は結果にコミットしております!!!

なので治療しても症状が全く変わらなかった場合お金は頂きません!!!

気になる方は是非ご相談くださいね^_^

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました