自宅学習で姿勢が悪くなっちゃった?

ハイボルト

こんにちは‼️

ファースト整骨院青葉台院、

院長の西 純一です☝️

今日は久々の症例報告。

久しぶりにご来院頂いた大学生の患者様なのですが、まずは羽田野式ハイボルトビフォーアフター写真をご覧下さい(^^)

1枚目の写真で前屈の可動域が良くなっているのが分かると思います!

学校での授業がお休みの代わりにオンライン授業を自宅で受けているそうですが、机の高さ、ネットの環境等あまり良く無いらしく、姿勢がかなり悪いようです。

以前ファースト整骨院で矯正とインナーマッスル トレーニング「楽トレ」のプログラムを受けて、元々お悩みだった腰痛、股関節痛、肩こり、猫背がしっかり治っていました。しかしここ最近、慣れないオンライン授業や、良い状態を維持する生活習慣が身についてなかったようで、左のお尻と膝裏、ふくらはぎ辺りに強い痛みが出始めてしまったようです。

症状的には座骨神経痛の様でしたが、どこが悪くなってその症状が出ているのかを調べなければいけません。

こういう時こそ

「羽田野式ハイボルト」

の出番です!

「羽田野式ハイボルト」はその治療効果は勿論のこと、細かくピンポイントで治療をしていくことで何処が悪くなっているのか、何処がその症状の原因なのかというのを見つける事が出来ます!!!

こちらの患者様もしっかりと原因を見つけて、前屈や胡座の様な格好をした時に出ていた強い症状が、
治療が終わった後はほぼ症状が無くなっていました^_^

今回の様に、新型コロナウィルスの影響でリモートワークや自宅学習になる事で、運動量が減って身体が衰えたり、座りっぱなしの時間が増えて腰痛や肩こりなど不調が出て来ている方も多いと思います。

ファースト整骨院青葉台院では痛みや症状の治療だけではなく、姿勢改善の為の骨盤矯正、猫背矯正や体力向上や免疫力アップにとても効果のあるインナーマッスルトレーニングも大得意!

コロナに負けない身体作りを提供しています!!!

お悩みの方は是非お気軽にご相談下さい^_^



田園都市線「青葉台」駅徒歩6分
http://firstseikotsuin.com/

お知らせ↓

・ファースト整骨院のLINE公式アカウント
@382xaoey でID検索‼️
キャンペーン、LINE公式限定クーポンなど、お得な情報を配信していきます。
また治療やお体の事、自宅で行うストレッチなど、気になることがありましたらいつでもお気軽に質問頂けます☝️

・オンライン診療を始めました‼️
治療は受けたいけど外出が難しい今、痛みにお困りの方の為に「オンラインセルフ整体」を始めました!
問診・動的検査・オーダーメイドのセルフケアメニュー作成を行います!のべ19万人の治療経験から一人一人に合わせたアドバイスをさせて頂きます!
コロナに負けない体作りをお手伝いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しつこい腰痛、肩こり等で整体院、整骨院、整形外科等どこに行っても良くならない痛みでお悩みの方!
^_^
是非一度青葉台のファースト整骨院にご相談下さい!

痛くない骨盤矯正、猫背矯正、他にもぎっくり腰や寝違え、ケガなど幅広く対応しております!

プロアスリートも通院!!!
1回の治療でもその効果を実感して頂けます^_^

インスタのフォローもお願い致します↓
https://www.instagram.com/firstseikotsuin

痛みに即効!ハイボルト療法
https://firstseikotsuin.com/highvoltage/

痛みの出ない身体に!インナーマッスルトレーニング
https://firstseikotsuin.com/ems/index.html

産後ママお助けプログラム
https://firstseikotsuin.com/symptom/after_childbirth.html


コメント

タイトルとURLをコピーしました