抱っこしている赤ちゃん降ろす時に腰が‼️

ハイボルト

こんにちは!!!

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

10月に入ってもまだまだ暖かいですね〜皆さまいかがお過ごしでしょうか?

院長はまだ夏と同じ格好で通勤しています笑

そろそろお洒落も楽しみたい季節になって来たので毎日Tシャツだけってのは少し寂しいですね〜明日から長袖も着ようかななんて思う今日この頃であります^_^

さて、今回は抱っこしている赤ちゃんを降ろそうとした時、強い腰の痛みでお悩みのママさんのハイボルト治療(一回)のご報告。

かなり分かりやすく変化が出たと思います‼️

ちなみに治療前の腰を反らした時の痛みが10に対し、ハイボルト後はゼロです。

どんなに辛くても子育ては休めませんし、同じような動作を繰り返すのでどうしても腰、首、肩、抱っこしている腕や手首等、挙げたらキリがない位毎日負担がかかっていると思います。

こちらの患者様も、産前はヨガを良くやっていたそうで、前屈はとても柔らかいのに腰を反らすのが苦手で痛みも強く出ます。

そんな痛みで辛い思いをしているママさんも、羽田野式ハイボルトで1発撃退‼️

痛みも殆ど無くなりとても驚いていました。(一回でこんなに良くなると思っていなかったようです笑)

赤ちゃんが元気に明るく育つにはママの笑顔が一番!!!

痛みなく楽しく子育て出来るようにしっかり治して行きましょうね^_^

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します

ファースト整骨院はママさんの強い味方!!!

産後の特別プログラムもご用意しております↓

青葉区青葉台で「産後」の骨盤矯正・症状・体型の変化にお悩みならファースト整骨院
効果が期待できる「骨盤矯正」なら青葉台のファースト整骨院。産後の骨盤開き・腰痛・尿漏れ・O脚・体形の変化や戻りが気になる方はぜひご相談ください。キッズスペース・バウンサー・バンボ完備で赤ちゃん・お子様連れでも安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました