インナーマッスルトレーニング、楽トレ卒業の患者様‼️

患者さまの声

こんにちは!

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

夕方の日も長くなり、大分暖かくなって来ましたね!

桜の開花ももう直ぐでしょうか。

新型コロナウィルスの終息目処が立たない様なので、今年はお花見出来ないかもしれませんね…。

そんな中でもファースト整骨院青葉台院にはいつもと変わらず沢山の患者様にご来院頂いております!

非常にありがたい事です^_^

逆にいうと、それだけ痛みやお悩みを抱えている患者様が沢山いらっしゃるという事ですね!

スタッフ一同頑張って参ります!!!

さて、今回は楽トレ2クールを終えて、無事に卒業を迎えた患者様のご紹介。

東京の方からわざわざ1時間位かけて毎週頑張って通院して頂いたおかげで非常に良い成果が出ました!!!

終了後アンケート↓

「お尻・腰が痛むので、ハイボルト治療目当てで通い始めました。先生が色々治療法を提案してくれて、腸腰筋を鍛える楽トレを50回〜くらい受けました。最初は15レベルまで上げるのも辛かったですが、後半では30レベルまで上げられるようになり、痛みも大分改善しました。先生を信じて頑張って良かったです!」

喜んで卒業していく患者様の言葉は本当に励みになります!!!

今後も沢山の患者様のお悩みを解決して、理想の状態を手に入れられるよう全力で治療に当たらせて頂きます!!!

お疲れ様でした!!!!


姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました