左右の指が痛くて痛くて‼️

ハイボルト

今回は建築関係にお勤めの患者様のビフォーアフター動画のご紹介。

元々腰痛と肩の痛みで通院なさってたのですが、新たな痛みが出て来てしまいました(>_<)

数ヶ月前から左右指の強い痛みでお困りだったそうです。

指の痛み・羽田野式ハイボルト・治療・整骨院・青葉台

お仕事で手も良く使うそうですが、痛みが強い割には痛みの場所に炎症症状がほとんどありません。

炎症症状というのは発赤、熱感、腫脹、疼痛、機能障害という5つの特徴があります。

分かりやすい例えだと、足首の捻挫や強く打撲した時、毛細血管が切れて赤く腫れたりしたような状態のことです☝️

「疼痛」「機能障害」は、痛みと、痛みのせいで上手く動かせなくなったという状態。

この5つが揃って本当の炎症症状と言えるわけです^_^

ただ痛みがある時に必ず炎症症状が出ているかというとそんなことはなく、皆さん痛くなった場所が見た目は赤くもない、腫れてもいない、何とも無いのに痛いんだよな〜っていう事ありませんか?

今回の患者様もまさにそうでした。

では何で痛みが出るのでしょう?

こんな時こそ羽田野式ハイボルトの出番です!

指の痛みの原因がどこにあるのかを検査していき、その原因を見つける事が出来るからこそ一回の治療で驚きの効果を発揮する事が出来るのです!

今回の患者様も指に原因は無く、本当の原因は「」にありました!!!

手の方に行く神経というのは首の関節から出てきているので、出てきた神経がそのどこか途中で障害を受けると痛みが出たり、動きが悪くなったりする事が良くあります。

その場所を見つける事が出来るのが「ハイボルト 」なんです☝️

こちらの患者様も元々首、肩がが悪かったですし、その神経放散痛が症状として指に出てしまったいたということなんです!

まだまだお仕事も続けなくてはならないようですし、しっかり治して痛みが出ない状態になるまで頑張っていきましょうね^_^

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました