骨盤と猫背矯正&楽トレ卒業のママさん🤱‼️

楽トレ

こんにちは!

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

まだまだ新型コロナウィルスが終息しそうにないですね!

皆さん手洗い、うがいは徹底して行っていますでしょうか?

インフルエンザ対策や日頃の対処として当たり前な事が、改めて大事なんだなという事を今回のコロナでより実感しております。

治療もそうですが、やはり基本が大事だという事ですね‼️

そして何より免疫力を高めてウィルスに負けない身体づくり!

体温が1度上がると代謝が12パーセント免疫が30パーセント上がると言われています!!!

そしてその基礎的な体温を上げる作用に関係しているのがインナーマッスル

なんです!!!

ファースト整骨院青葉台院ではそのような「健康」を提供しております。

また院内は常時次亜塩素酸による空間除菌も行っておりますのでご安心下さいね^_^

というわけで今回はそんな免疫、代謝、体温等にも関係する根本治療、「骨盤と猫背矯正&楽トレ(インナーマッスルトレーニング)」を卒業したママさんのアンケートをご紹介させて頂きます!

「産後の腰痛があったものの、忙しさを理由に放置していましたが、体験会をきっかけに通院するようになりました。

姿勢分析の結果、自分の痛みレベル、骨盤の歪みなど、思いのほか重症である事がわかり、治療と矯正+楽トレを始めました。通院して3ヶ月ほどで痛みが無くなり、疲れにくくなりました。何より、これまで後回しにしてきた自分の身体に向き合えるようになったことは大きな変化だと思います。

これからも痛みのない生活を維持できるように、自分でもケアを続けたいと思います。」

↑マスク姿で申し訳ないですが卒業記念のファーストポーズ!

非常に前向きな言葉を頂いて僕も嬉しかったです!

産後のママさんは中々自分のために時間を使う事が難しいですよね…。

「産後うつ」なんていう言葉もありますが、大きな要因は「寝不足」と「痛み」です!

授乳等睡眠が制限されてしまう事は避けられませんが、「痛み」はファースト整骨院青葉台院にお任せ下さい!

今回のママさんの様にお子様連れでもキッズスペースや見守りスタッフがいますので受け入れ態勢バッチリです👍

またスタッフ自体がベテランママさんですので育児相談や少々の愚痴も聞いてくれます笑

今後も明るく楽しく!ご来院頂いた患者様が身も心も満足して帰る事が出来るよう心がけてまいります☝️‼️

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました