ファースト整骨院、オンライン診療始めました‼️

お知らせ

こんにちは!

ファースト整骨院青葉台院、

院長の西純一です☝️

新型コロナウィルス、まだまだ落ち着かないですね。

感染者数も少し減ってきているみたいですが、ゴールデンウィークもありますしまだまだ油断できないですね!!!

ファースト整骨院青葉台院も5月7日に向けて開院準備中ですが、緊急事態宣言が長引く可能性もありますので情勢を見ながら決めて行きます。

その際はまたらお知らせしますので再開はもう少々お待ち下さい。

でも今この時も腰痛、肩こり、膝痛、産後骨盤の歪み等々、痛みや症状でかお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか…

ファースト整骨院青葉台院にも、そのような患者様が休診まで沢山通っていらっしゃいました。

そんなお悩みを解決して、患者様にとって理想の身体の状態に!

また「痛みの出ない身体作り」がモットーのファースト整骨院なので、治療が出来ない今の状況がとても心苦しいです…

勿論1番辛いのは患者様ですが…

このような状況で、直接治療はできなくても患者様や地域の方に何かやれる事があるんじゃないかとしばらく悩んでおりました。

僕の知識、長年の経験を活かして何か出来るんではないかと。

そして思い付いたのが…

オンライン診療です‼️

外出がしづらい今のご時世、本当は治療院に通いたくても通えてない方が沢山いらっしゃると思うんです。

病院に行くべき状態なのか?

どういう対策を取れば良いのか?

自宅で過ごしてばかりでうちの子の姿勢大丈夫?

どんなツボを押せば痛みが和らぐのか?

直接のご来院は必要なし!

外出に不安を感じる方の為のオンライン診療です!

基本的にはZOOMというアプリを使う予定ですが、オンライン上で動画を使い直接やりとりをしながら

問診

動的検査

ストレッチ、マッサージ

という流れで一人一人に合わせたオーダーメイドのセルフケアメニューを作成します!!!

「いきなり動画は不安」、「少しだけ相談してみたい」という方もいらっしゃると思いますので、そんな方のために

LINE初回相談無料!!!

どんな質問でも構いませんのでご自身やご家族、またお友達でも構いませんのでなんでもご相談下さい^_^

(@382xaoeyでID検索、もしくは下記QRコードで検索お願いします)


オンライン診療は30分2,980円(税抜き)です!

緊急事態宣言に伴い、現在ファースト整骨院青葉台院は休業中ではありますが、オンライン診療は随時受付中ですのでご安心を!!!

昔では出来なかったことがデジタル化が進む時代、僕ら治療家も色々なやり方を考えなくてはなりませんね!

コロナウィルスは一刻も早く終息して欲しいですが、これをきっかけに良い気づきも自分は沢山ありました。

その一つがこのオンライン診療です!

まずはLINEで無料のご相談から!

24時間受付中ですのでお待ちしておりまーす!!!

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しつこい腰痛、肩こり等で整体院、整骨院、整形外科等どこに行っても良くならない痛みでお悩みの方!

^_^

是非一度青葉台のファースト整骨院にご相談下さい!

痛くない骨盤矯正、猫背矯正、他にもぎっくり腰や寝違え、ケガなど幅広く対応しております!

プロアスリートも通院!!!

1回の治療でもその効果を実感して頂けます^_^

インスタのフォローもお願い致します↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

痛みに即効!ハイボルト療法

青葉台でギックリ腰・寝違え・捻挫打撲肉離れをすぐ治す。「ハイボルト療法」ならファースト整骨院
青葉台から徒歩7分。ファースト整骨院では、ハイボルト療法を用いて痛みを緩和・取り除きます。

痛みの出ない身体に!インナーマッスルトレーニング

横浜市青葉区「筋トレ・体幹トレーニング・EMS」にご興味・お悩みならファースト整骨院
青葉区青葉台で「筋トレ・体幹トレーニング」なら。インナーマッスルに効く最新EMS機器「楽トレ」導入のファースト整骨院。

産後ママお助けプログラム

青葉区青葉台で「産後」の骨盤矯正・症状・体型の変化にお悩みならファースト整骨院
効果が期待できる「骨盤矯正」なら青葉台のファースト整骨院。産後の骨盤開き・腰痛・尿漏れ・O脚・体形の変化や戻りが気になる方はぜひご相談ください。キッズスペース・バウンサー・バンボ完備で赤ちゃん・お子様連れでも安心。



コメント

タイトルとURLをコピーしました