店舗再開条件・新型コロナウイルスへの対応に関するお知らせ

お知らせ

😊

ファースト整骨院青葉台院、

院長の西純一です☝️

ファースト整骨院は、5月8日に診療を再開する事に致しました。

長期間の休業で皆様にご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
患者様並びにスタッフの安全性を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の通り細心の注意を払った上で診療させていただきます。

1.院での取り組み
・スタッフのマスク、保護メガネ着用 
・施術者は毎朝検温を実施の上、体調管理を徹底
・施術は基本的にうつ伏せ、若しくは横向きで顔が接近しない様行う(必要な場合は相談の上で)
・施術前後の施術者の除菌
・ベッド、枕等の除菌
・次亜塩素酸水による空間除菌
・使い捨てのフェイスペーパー使用
・全てのタオルを一人一人交換
・スリッパの除菌
・治療器の除菌
・予約管理による患者様の制限(密集、密接防止)
・店内換気の実施(密閉防止)

2.患者様へのお願い
・ご来院の際、必ず手の消毒・検温・マスクの着用をお願い致します。
・マスクをお忘れの際は当院で購入して頂き(1枚200円)、施術を受けられている間も着用をお願い致します。
・37.5℃以上の熱がある方・咳やのどの痛みの自覚症状がある方、その他体調が優れない方はご来院、施術はお控え下さい。

3.予約について
・楽トレを受けている方
ハニースタイルのアプリからご自身でご予約可能です。予約の際「楽トレ」の枠に入れて下さい。こちらで確認後、楽トレ予約時間の前後どちらかで治療の枠を入れさせて頂きます。
・楽トレ以外(治療、矯正等)の方
ハニースタイルのアプリからご自身でご予約可能です。予約の際「通常診療」の枠に予約を入れて下さい。      

・新患の方

下記に直接お電話でお問い合わせ下さい。

TEL 045-530-0199


ご都合が合わない場合、またご不明な点がおありでしたらLINE、若しくは直接お電話でお問い合わせ下さい。

また当面の間、木曜日は休診とさせて頂きます。

※当院で行う根本治療について
身体本体の免疫力を高めてコロナに負けない身体を作る事もウイルス対策には有効です。

特に楽トレは、インナーマッスルを強化する事で深部体温が上昇、基礎代謝が上がります。
身体の中の酵素の働きも良くなり、免疫力が上がります。
手洗いうがい、マスク着用は勿論大事ではありますが、根本治療をする事で、体の内側からコロナに負けない身体を目指して頑張りましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました