お昼休みの楽トレ勉強会‼️

楽トレ

こんにちは!ファースト整骨院、院長の西純一です☝️

今年からファースト整骨院に新たな仲間が2人増えました!

受付の三浦さんと、治療家志望のゆかこちゃん!

三浦さんはパート募集の看板を見てご応募頂きました!

2人のお子さんがいる小柄で可愛らしいママさんです^_^

ゆかこちゃんは元々当院でパートをしている片山さんの従姉妹さん!

前々からトレーナーの資格を持っているという話は聞いていたので片山さんづてにちょこちょこスカウトしていたのですが笑、年末に直接会って色々話をした結果、治療家として頑張ってみたいという事で今年からスタッフとして頑張って勉強中です!

というわけで、立場は違うものの2人とも新人さんという事で今日はお昼休みに楽トレの勉強会。

機械自体素晴らしいものですが、何故ファースト整骨院がインナーマッスルを重要視しているのか、その治療理論を理解した上で実務に取り組んでもらいたかったので、院長が拙いながらもその意義についてしっかり講義させて頂きました。

その上で!

実際の業務で活躍して頂くために頑張って練習を重ねていきました。

慣れない作業で苦労していましたが、後は頑張って繰り返し練習するのみ!!!

文句も不満も言わず、2人とも集中して練習している姿を見てとても頼もしかったです^_^

覚えることが多くて大変だと思いますが、すべての作業に真面目に取り組んでいる今後のお二人の活躍に乞うご期待!!!

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました