K−1チャンピオン、武尊選手を治療して来ました‼️

ハイボルト

こんにちは😃ファースト整骨院の院長、

西 純一です☝️

昨日は僕の治療家人生において記念すべき日になりました。

何故かというと…

ドドーン!!!


現在K−1WORLD GPスーパーフェザー級王者、武尊選手!!!

僕はK−1、プライド等格闘技の番組をしょっちゅうテレビで観てた世代。

当時は魔裟斗選手、山本KID徳郁選手に男として強く憧れたものですが、

今でも魅力的な選手は沢山いて頻繁に動向はチェックしております。

そんな中!

現役選手の中で最も実力、人気、知名度No. 1と言っても過言ではないあの武尊選手の治療を出来るなんて!!!

非常に光栄な事であり、またその分責任も感じました。

治療器を持って直接ジムに伺ったのですが、少し早めに着いてしまい玄関前で待っていると、気付いた武尊選手本人にわざわざ出迎えて頂きまして!優しい‼️

中に入ると選手達の緊張感が伝わってきて何故か僕まで緊張笑。

皆さん本気で格闘技に向き合ってるからこそあのような空気感になるんだと思います。

具体的なケガ、身体のどこを治療したか等は言えませんが、日々の練習以外にも多忙な武尊選手は、身体の治療、メンテナンスが中々出来ていないようでして。

僕も治療家として、やるからには何としてもその効果を感じてもらえるよう治療に当たらせて頂きました!!!

ハイボルトの電気は少し苦手な様でしたが笑、痛みや可動域等かなり改善出来たので良かったです。

今後も治療で微力ながらサポートさせて頂きたいと思います^_^‼️

↑ファーストポーズも決めてもらいました!(K−1のポーズでもあるそうです☝️)

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました