首の痛みが取れない❓Krazy Beeへ治療サポート!

ハイボルト

こんにちは‼️

まだまだ暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

今回はパンクラスに出場しているKrazy Bee所属の平岡将英選手の治療ビフォーアフターのご紹介^_^

この日初めてお身体診させて頂いたのですが、かなり前から右首の痛みが強くあったそうです。

マネージャーの服部さんから連絡があり、仕事が終わってから馬込のKrazy Beeへ駆け付けました‼️

平岡選手も長年辛い思いをしていたようで、近くの整骨院?で治療してもらったりしていたそうですが、痛み全く変わらず(>人<;)

しか〜し!!!

そんな方こそお任せ下さい👍

羽田野式ハイボルトは急性期の怪我から中々治らない慢性的な症状まで何でも対応します‼️

治療のビフォーアフターを観て頂ければその違いは一目瞭然であります!!!↓


首・肩の痛み・格闘家・ハイボルト・ビフォーアフター・整骨院

平岡選手も最初は半信半疑だったと思いますが、治療後は痛みがほぼゼロになりとても驚いてまた喜んで下さいました^_^

試合も控えていますので、身体の状態はファースト整骨院の治療で万全にしてから戦いに臨んで下さいね☝️


平岡選手と院長の記念写真↑

調子に乗ってファイティングポーズ取ってる院長笑

ファーストポーズもやってもらいました☝️↑

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました