腰痛の患者様のご感想(コンプレッションストレッチを受けて)

腰痛

10月からスタートさせたファースト整骨院の新メニュー、「コンプレッションストレッチ」!!!

まだスタートさせたばかりですが実際に受けた患者様には大変ご好評頂いております‼️

今回は腰痛の患者様にコンプレッションストレッチを受けての感想をインタビューさせて頂きましたのでその動画をご紹介(^-^)

腰痛・コンプレッションストレッチ・ビフォーアフター・整骨院・青葉台

前々回の来院時、右に体を捻りながら屈んで靴を取った時左腰を痛めてしまったので、ハイボルトで強い痛みは治したのですが、まだ腰にハリ・コリが残っていました。

そこで今回コンプレッシションストレッチを受けて頂いた所、前後屈の可動域も広がりハリ・コリも無くなりました!

「ちょっと感動〜!」の一言を頂き僕も自分の事の様に嬉しかったです^_^

具体的なコンプレッションストレッチの内容は前回のブログで紹介しましたので気になる方はご覧下さい‼️↓

電気を使わない手技治療!コンプレッションストレッチ!
こんにちは!ファースト整骨院の院長、西純一です☝️(←人差し指はファーストポーズ笑)今日は10月よりスタートしたファースト整骨院の新メニュー、「コンプレッションストレッチ」をご紹介します(^^)/...

今後も患者様を本当の意味で「治す」為、色んな治療メニューを勉強して取り入れていきます!!!

ファースト整骨院は進化し続けます!!!

是非期待していて下さいね‼️

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました