猫背矯正でバストアップ⁉️

未分類

今回はファースト整骨院自慢の猫背矯正のご紹介です(o^^o)

猫背・矯正・姿勢・整骨院・青葉台

最近は痛みだけでなく、姿勢に関してお悩みの方がとても多く、ファースト整骨院でも良く相談されます。

今回の患者様も姿勢でお悩みだったのですが、猫背矯正後のビフォーアフターの写真を見て

とても驚いていました!!!

元々肩こりがかなりあったのですが、猫背矯正後は首の可動域が後ろに広くなり、痛みもしっかり軽減しました。

猫背になる事で首の骨が前に倒れてしまうので、顔を上に向けようとすると首の後ろで関節が狭くなり神経が圧迫されやすくなってしまいます。

そのような状態を放置すると固まってどんどん上を向けなくなってしまいますし、周りの筋肉も固まってしまうのでしつこい肩こりなどなどにお悩みの方に猫背矯正は非常にオススメです‼️

猫背の肩は肩甲骨が外に広がって、肩の軸が下に向いてしまうので腕が上がりません。

猫背矯正をする事で肩甲骨が背骨に近づき、腕の上げる角度が大きくアップ‼️

今回の患者様もそうなのですが、ゴルフバレーボールバドミントン等腕を振り上げるスポーツをしている方にも猫背矯正はオススメです。

肩の可動域が広がる事でパフォーマンスが上がります!!!

猫背矯正後は背骨に頭が乗っかって非常に良い姿勢になっていますね!

背骨が伸びると胸が上を向くような形になるので、女性はバストアップの効果アリ!!!

また姿勢が良いと内臓を圧迫しなくなるので、胃や腸が悪い方(逆流性食道炎、便秘等)にも改善が期待できます!

というわけで、今回はファースト整骨院の猫背矯正を紹介させて頂きました。

最近は子供からお年寄りまで猫背や姿勢の悪さで悩まれている方がとても多いです。

現状何も症状が無くても、必ず筋肉には負担がかかってますので肩こり、腰痛、集中力低下、スポーツパフォーマンス低下等々、姿勢が悪い事で受ける不利益は挙げたらキリが無いくらいです!!!

お悩みの方は是非一度、ファースト整骨院にご相談くださいね^_^

どれくらい姿勢が悪いのか、歪んでいるのか調べるための姿勢分析も行っております‼️


姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました