浦和レッズレディースユース監督による骨盤インナープログラムの感想ご紹介‼️

コラム


こんにちは!

ファースト整骨院青葉台院、

院長の西純一です☝️

梅雨が明けて本格的に夏らしくなって来ましたね!!!

インドア派の院長にとっては辛い季節です笑

ところで皆さん紫外線対策はしていますか?

僕はお肌が弱いので毎日日焼け止めをかかさず塗っているのですが、実は目から紫外線が入ることでもシミ等の原因になってしまうんです!

目に紫外線が入る事で、脳の視床下部という所がメラニンを作るように反応を起こしてしまい、それが肌に悪影響を及ぼしてしまいます。

将来のお肌ケアの為に、気になる方は日焼け止めとプラスしてサングラスの着用もオススメします^_^

以上、ファースト整骨院院長のプチ美容情報でした☝️笑

さてさて、本日は当院の矯正&楽トレ(インナーマッスル トレーニング)をワンクール終終了した患者様のアンケートご紹介です。

「身体のバランスが良くなり腰痛、肩こりなど全体的に改善されて来ました。

特に腰痛に関しては大幅に改善されジョギングが楽に出来るようになりました。

まだ完治するには時間がかかると思いますが継続してインナーマッスルを強化して行きたいと思います。」

浦和レッズレディースユースの監督を務める楠瀬直木監督。

当初は通勤で長時間車に乗ってたり、グランドに立ったりしてるだけで腰に強い痛みが出ておりましたが、症状かなり軽減されご自身で運動や選手の練習に少し参加したり出来る状態まで良くなりました‼️

現在コロナの影響で大変ですが、来年以降さらにお忙しくなるようで、今年のうちにインナーマッスルをさらに強化してより良い状態を目指したいそうです。

ファースト整骨院でその為のサポートをしっかりやらせて頂きますのでご安心ください!


当院で行う骨盤矯正、猫背矯正やインナーマッスルトレーニングは、腰痛、肩こり、膝痛、股関節痛等々痛み症状を改善することはもちろん、スポーツをやっている方のパフォーマンスアップにも非常に高い効果を発揮致します。

ご興味がある方は是非お気軽にご相談くださいね^_^

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します

お知らせ↓

・ファースト整骨院のLINE公式アカウント

@382xaoey でID検索‼️

キャンペーン、LINE公式限定クーポンなど、お得な情報を配信していきます。

また治療やお体の事、自宅で行うストレッチなど、気になることがありましたらいつでもお気軽に質問頂けます☝️

・オンライン診療を始めました‼️

治療は受けたいけど外出が難しい今、痛みにお困りの方の為に「オンラインセルフ整体」を始めました!

問診・動的検査・オーダーメイドのセルフケアメニュー作成を行います!のべ19万人の治療経験から一人一人に合わせたアドバイスをさせて頂きます!

コロナに負けない体作りをお手伝いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しつこい腰痛、肩こり等で整体院、整骨院、整形外科等どこに行っても良くならない痛みでお悩みの方!

^_^

是非一度青葉台のファースト整骨院にご相談下さい!

痛くない骨盤矯正、猫背矯正、他にもぎっくり腰や寝違え、ケガなど幅広く対応しております!

プロアスリートも通院!!!

1回の治療でもその効果を実感して頂けます^_^

インスタのフォローもお願い致します↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

痛みに即効!ハイボルト療法

青葉台でギックリ腰・寝違え・捻挫打撲肉離れをすぐ治す。「ハイボルト療法」ならファースト整骨院
青葉台から徒歩7分。ファースト整骨院では、ハイボルト療法を用いて痛みを緩和・取り除きます。

痛みの出ない身体に!インナーマッスルトレーニング

横浜市青葉区「筋トレ・体幹トレーニング・EMS」にご興味・お悩みならファースト整骨院
青葉区青葉台で「筋トレ・体幹トレーニング」なら。インナーマッスルに効く最新EMS機器「楽トレ」導入のファースト整骨院。

産後ママお助けプログラム

青葉区青葉台で「産後」の骨盤矯正・症状・体型の変化にお悩みならファースト整骨院
効果が期待できる「骨盤矯正」なら青葉台のファースト整骨院。産後の骨盤開き・腰痛・尿漏れ・O脚・体形の変化や戻りが気になる方はぜひご相談ください。キッズスペース・バウンサー・バンボ完備で赤ちゃん・お子様連れでも安心。


コメント

タイトルとURLをコピーしました