捻挫の痛みが治らないサッカー少年⚽️‼️

ハイボルト

こんにちは😃‼️

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

少し投稿に間が空いてしまいました^^;

元々マメな性格では無いもので笑、

特に文章を書いたり、SNS等

正直苦手なのですが、情報は発信していかないと知ってもらえませんので今後も頑張って更新して行きますよ👍‼️

というわけで、

今回は2ヶ月前にサッカーで足首を痛めた中学3年生の男の子の羽田野式ハイボルトビフォーアフター動画のご紹介。

サッカー・捻挫・羽田野式ハイボルト・整骨院・青葉台

1度は痛みが取れていたそうですが、1週間程前にシュートを打とうと踏ん張っただけで足首を捻り再負傷。

元々クラブチームのコーチが当院に通っていたので、身体のバランス含めしっかり診てあげて欲しいとのご依頼を受けていました。

初診来院時、腫れ、熱感等炎症症状が殆どないにも関わらず痛みだけが強く出ていました。

患者さんが捻挫と訴えていても、怪我としての症状が全然無い…

治療家あるあるかもしれませんね^_^

このような通常のケガに当てはまらない時ほど

ハイボルトが大活躍!

なんとインナーマッスルと腰の治療をするだけで半分以上(正確には7割!)の痛みが取れてしまいました!!!

↑サッカー少年もこの笑顔‼️

痛みを抱えたままだとパフォーマンスも落ちますし、思い切り好きなことが出来ないとストレスも溜まりますよね!!!

3年生で引退試合直前だったので、その後サッカーやっても全く痛くなくなったとの報告をコーチから受けて治療した僕も嬉しかったです(o^^o)

また何かあったら直ぐにご連絡下さいね👍‼️


姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました