大切なお知らせ

お知らせ


当院は4月7日に7都道府県に対して発令された緊急事態宣言に伴い、

4月13日(月)から当面の間休診とさせていただきます。

診療再開につきましては改めてご連絡させて頂きます。

患者様はもちろん、スタッフ、家族にとって何がベストなのかを考え抜いて、院長としての私が出した答えです。

痛みやお困りの症状も、命あっての事。

今はとにかく人との接触を避ける事が1番だと思います。

また通院が無い間も痛みや症状で困った時、密に連絡が取りやすいように当院の公式アカウントを作成しました。

LINEで@382xaoeyで検索をするとファースト整骨院の公式アカウントが出てきます。

友達追加して頂けましたら一言メッセージを頂けるとこちらから確認出来るようになりますのでお手数ですがお願い致します。スタンプのみでも構いません。

気になることがありましたらいつでも遠慮なくご連絡下さい。

患者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルスによって先の見えない状況の中、不安な毎日ではありますが、こんな時こそみんなで心を合わせ、この困難を乗り越えましょう!!!

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました