右肩痛くてゴルフが出来たない‼️

ハイボルト

朝起きて右腕を振り上げた時右肩を痛めた患者様のビフォーアフター動画です。

肩の痛み・腰痛・ゴルフ・ハイボルト・整骨院・青葉台

元々脊柱管狭窄症の既往歴があって、腰痛がきっかけでご来院頂いたのですが、最近腰痛は全く無くなり安心していたら今度は右肩を痛めてしまいました😭

しかーし!!!

そんな時でもファースト整骨院にお任せを!!!

ハイボルトで原因を見つけてそこをしっかり治療すれば必ず治ります。

皆さんも何で痛くなったのか、何が原因なのか分からない痛みってないですか?

そしてそのまま治療院に行って、「ん〜、疲労だね」とか、「筋肉が硬くなってるね」で終わってしまう事は無いでしょうか?

間違いでは無いと思うのですが、じゃあ何故その部分に疲労がたまるのか、なぜその筋肉が硬くなってしまうのかを解明しない限り解決はしないと僕は思います!

今回の患者様も、痛みがあったのは肩でしたが、本当の原因は「首」にありました!

痛みを出している場所を特定して、その場所が悪くなる原因を治す。

そして痛みを取るだけでなく痛みを出ない状態にする。

それが本当の「治療」だと思います‼️

今回の患者様も痛みが取れて、かつ今後も長く好きなゴルフが楽しめるようにしっかりと治療していきます(o^^o)

肩の痛み・腰痛・ゴルフ・ハイボルト・整骨院・青葉台

.

.

.

.

.

整体院、整骨院、整形外科等どこに行っても良くならない痛みでお悩みの方!

^_^

是非一度青葉台のファースト整骨院にご相談下さい!

痛くない骨盤矯正、猫背矯正、他にもぎっくり腰や寝違え、ケガなど幅広く対応しております!

プロアスリートも通院!!!

1回の治療でもその効果を実感して頂けます^_^

ファースト整骨院ブログ↓

| 青葉台駅 徒歩6分 ファースト整骨院公式ブログ!腰痛、肩こり、姿勢矯正から怪我の痛みまで
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します

インスタのフォローもお願い致します↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

痛みの出ない身体に!インナーマッスルトレーニング

横浜市青葉区「筋トレ・体幹トレーニング・EMS」にご興味・お悩みならファースト整骨院
青葉区青葉台で「筋トレ・体幹トレーニング」なら。インナーマッスルに効く最新EMS機器「楽トレ」導入のファースト整骨院。

産後ママお助けプログラム

青葉区青葉台で「産後」の骨盤矯正・症状・体型の変化にお悩みならファースト整骨院
効果が期待できる「骨盤矯正」なら青葉台のファースト整骨院。産後の骨盤開き・腰痛・尿漏れ・O脚・体形の変化や戻りが気になる方はぜひご相談ください。キッズスペース・バウンサー・バンボ完備で赤ちゃん・お子様連れでも安心。


コメント

タイトルとURLをコピーしました