何でもお答えします👍‼️

お知らせ

こんにちは!


ファースト整骨院院長、


西純一です☝️


今日から当院休診中ではありますが、

早速LINE公式アカウントの方で肘の痛みについて患者様からご相談を頂きました。


皆さんも何かお悩みがあった時、どういう風に返答がもらえるのか気になっている方もいらっしゃるのではないかと思います。


今回は動画で対処方法、アドバイスをさせて頂きました。

患者様に許可を得ましたので皆様にもシェアさせて頂きます。


ちなみにYouTubeを利用しているのですが、一般公開していないURLですのでご安心ください。

肘の痛み


文章のみの場合もあるかもしれないですが、必ず返答は致します。

本来既存の患者様に対して通院出来ない間もしっかり生活管理、指導する為に急遽LINEアカウントを作ったのですが、新型コロナウィルスの影響で外出出来なかったり、テレワークで運動不足の方等、何かしらお困りの方も多いのでは無いでしょうか。

その事で体がなまったり、座りっぱなしで腰痛肩こり等が発症、また元々持っている方は悪化することも…。

青葉台地域の方々に少しでも健康でいて欲しい!!!

という思いを込めて、今回ファースト整骨院青葉台院のLINE公式アカウントを全ての方に開放して、期間限定で質問等24時間受付しようと思います‼️

当院の患者様でなくても構いません!

肩こり、腰痛、膝痛等々どんな症状でも構いませんので、お困りの方がいらっしゃればお役に立てると思います!!!

LINEで@382xaoeyで検索をするとファースト整骨院の公式アカウントが出てきます。

友達追加して頂けましたら一言メッセージを頂けるとこちらから確認出来るようになりますのでお手数ですがお願い致します。スタンプでも構いません。



ちょっとした事でも構いませんので、遠慮なくご質問頂ければと思います👍

お待ちしておりま〜す‼️

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

腰痛、肩こりはファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました