交通事故で左肩を痛めた!!!

交通事故

バイクの交通事故で左側に転倒して左肩を地面に叩きつけて左肩を負傷した患者様のハイボルト ビフォーアフター動画をご紹介☟

最初、整形外科に受診しましたが、安静にしていれば治ると言われて早1ヶ月。 まだ強い痛みが残っており、職場の方に紹介されてご来院頂きました。

左腕を後ろに回して肘を前に出す動作がかなり痛いようでしたが、ハイボルト後はほぼ、ほぼほぼ(どこかのCMで聞いたことありますね笑)痛みが取れました!!!

実は肩以外の治療で7、8割は痛みが取れていました。

ハイボルト は痛みを取るのはもちろん、その痛みの原因がどこにあるかを見つけることが出来ます!!!

痛みがある程度良くなってもあと少しが取れない、そんな方いませんか?

捻挫癖、古傷等、実は痛みの出ているところ以外に原因があるかもしれませんよ?

気になる方は是非ファースト整骨院にご相談下さいね^_^

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました