トムソンベッドの骨盤矯正^_^

骨盤矯正

こんにちは‼️

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

西日本は台風が上陸するようで大変ですね!

青葉台もたまに雨風強まることがありますがまだ良い方かもしれませんね。

ただ油断すると急な突風で転倒等もありえますから皆さまお気をつけ下さい🌀

今回はトムソンベッドによる骨盤矯正のビフォーアフター動画のご紹介。

猫背がきっかけで来院頂いた患者様ですが、実はギックリ腰も何回か経験しており腰の状態も良くなかったです。

がしかし!!!

トムソンベッドの骨盤矯正でかなり良い変化が出ましたのでご覧下さい^_^


トムソンベッド・骨盤矯正・整骨院・整体・青葉台

皆さん矯正というと、バキバキ、ボリボリされるというイメージかありませんか?

ファースト整骨院が導入しているトムソンベッドはお子様からお年寄りまで、

安心して受けて頂ける優れもの!!!

痛みは全くありませんし、受けてみると心地いい位。強い刺激が好きな方にはむしろ物足りないかもしれません笑

しかし

その効果は抜群です👍‼️

腰痛、肩こり等の痛みだけでなく骨盤の歪み、産後の体型変化、ダイエットなどでお悩みの方、またご興味のある方は是非一度ご相談くださいね^_^


姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました