コロナウィルス飛沫感染防止の為に‼️

お知らせ

こんにちは!

ファースト整骨院青葉台院院長、

西 純一です☝️‼️

6月も半ばに差しかかってかなり暑くなってきましたね〜しかもついに梅雨入りしちゃいました( ; ; )

この時期は湿度や気圧のせいで体調を崩しやすいので、皆さま充分にお気をつけ下さいね^_^

湿度が高くなると身体が熱放散しにくくなるので熱中症のリスクも上がります。

今の時期から水分補給を心がけましょう!!!

さて、今回のご報告なんですが、

受付にアクリル板を設置しました!(写真見辛くてすいません)

受付での患者様とのやり取りは正面で会話せざるを得ないので、マスクや防護メガネはしておりますが、さらに新型コロナウィルスの飛沫感染防止のために設置した次第です。

高校の同級生のお父さんにご協力頂きました。ありがとうございましたm(__)m‼️

これでより安心して患者様がご来院して頂けると思うので何よりです^_^

店舗様でもし受付等にこのようなアクリル板設置を考えている方がいましたら作成業者をご紹介出来ますのでお気軽にご連絡下さいね^_^

TEL 045-530-0199
ファースト整骨院公式ホームページ:http://firstseikotsuin.com/

ファースト整骨院のLINE公式アカウント
@382xaoey でID検索‼️
キャンペーン、LINE公式限定クーポンなど、お得な情報を配信していきます。
また治療やお体の事、自宅で行うストレッチなど、気になることがありましたらいつでもお気軽に質問頂けます☝️

オンライン診療を始めました‼️
治療は受けたいけど外出が難しい今、痛みにお困りの方の為に「オンラインセルフ整体」を始めました!
問診・動的検査・オーダーメイドのセルフケアメニュー作成を行います!のべ19万人の治療経験から一人一人に合わせたアドバイスをさせて頂きます!
コロナに負けない体作りをお手伝いします!

.
.
.
.
.
しつこい腰痛、肩こり等で整体院、整骨院、整形外科等どこに行っても良くならない痛みでお悩みの方!
^_^
是非一度青葉台のファースト整骨院にご相談下さい!

痛くない骨盤矯正、猫背矯正、他にもぎっくり腰や寝違え、ケガなど幅広く対応しております!

プロアスリートも通院!!!
1回の治療でもその効果を実感して頂けます^_^

ファースト整骨院ブログ↓
https://firstseikotsuin.com/blog/

インスタのフォローもお願い致します↓
https://www.instagram.com/firstseikotsuin

痛みに即効!ハイボルト療法
https://firstseikotsuin.com/highvoltage/

痛みの出ない身体に!インナーマッスルトレーニング
https://firstseikotsuin.com/ems/index.html

産後ママお助けプログラム
https://firstseikotsuin.com/symptom/after_childbirth.html


コメント

タイトルとURLをコピーしました