「楽ジム」パーソナルトレーニング 始めます!!!

コラム

皆さん こんにちは‼️

ファースト整骨院 院長の西純一です☝️

この度 ファースト整骨院に

パーソナルトレーナーが仲間として入りました^^(元ライザップの敏腕トレーナーです)

その理由はお客様の真の悩みを完全に解決したいからです。

筋力トレーニング(筋トレ)は、

筋力を向上させることを目的に行われます。

トレーニングの負荷や回数、

トレーニングの頻度を調整することで筋力だけでなく、

筋持久力、筋パワーを向上させることができます。

筋力を高めることで、以下の効果があります。

1. 日常生活がより楽に行えるようになること(階段の昇降や買い物袋の持ち運びなど)。

2. 慢性疾患を予防、改善すること(骨粗鬆症、2型糖尿病、肥満など)

 そのため、筋力トレーニング(筋トレ)は、

若者が行うイメージがありますが、その重要性は全世代に必要な事です。

そこに矯正インナーマッスルトレーニングをする事で

「痛みの出ない身体作り」をコンセプトにしている我が院の施術、治療がコラボすれば

さらにお客様のお悩み解決に繋がります^^

そして体の内側のプロ管理栄養士の指導もついたプログラムを考えました!

3人のプロがお客様の体を全力でバックアップします!

まずは無料カウンセリングを受けてみてください。

あなたの目的目標

悩みを解決する手段をわかりやすく説明してくれます。

無料体験会を実施予定ですが

個別でも承ります。

ご予約 ご相談お待ちしております(o^^o)


姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました