青葉台地域ケアプラザにて痛み予防イベントの告知‼️

お知らせ

9月4日(水)に青葉台地域ケアプラザにて「姿勢と歩き方で痛み予防」をテーマにミニ講演&体操を行います^_^

ご高齢の方が非常に多く悩まされている腰痛、肩こりなどの慢性的な痛み。

最近では現役世代の若い方々もデスクワークによって同じく腰痛肩こりで来院される方は多いです。

少しでも多くの方のお悩みを解決すべく

せっかくお声がけ頂いたこの機会、

決して無駄にはしませんよ!!!

その為に歩くという「運動」をする上での姿勢、またその大切さをしっかり参加者の皆さんにお伝え出来れば良いな〜と思っております‼️

レクリエーションとして頭の体操も最初にやる予定👍

きっと盛り上がります🔥(予定では笑)

ワイワイ楽しくやれると嬉しいですね〜!

きっと参加される方は健康になりたい!

という前向きな気持ちでいらっしゃると思うので、少しでもお役立ち情報を持って帰っていただく為しっかり準備して臨みます☝️‼️

まだ空きがあるかもしれませんので、興味がある方は青葉台地域ケアプラザにご連絡お願い致します🤲

(参加費は100円だそうです^_^)

Tel 045-988-0222

皆んなで楽しく健康になりましょ〜!!!

こんな感じで行う予定です☝️

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します


コメント

タイトルとURLをコピーしました