足の指の付け根が痛い‼️(内反小趾)

ハイボルト

こんばんは!(ただいま夜の9時10分)

ファースト整骨院の院長、

西純一です☝️

今回のブログは、長年左足小指側の痛みでお困りの患者様のビフォーアフター。

最近痛みがドンドン強まってきているとの事でご来院頂きました。

お仕事で立っている時間が長く、痛みが強くなるとお仕事にも支障が出てかなりお困りの様でした。

患部にはハッキリと腫脹、発赤、熱感の炎症症状があるのですが、

そもそも何で左の足だけ痛くなるのでしょう?

ちなみに反対の足にも内反小趾とタコもありました。

ファースト整骨院はただ痛みのある場所を治療したりはしません!

初診の時は特に痛みの原因はどこなのか調べる為に徹底して検査をします。

ただし整骨院はレントゲン等は撮れません。

では何を使うのかというと…

ここで登場するのが

羽田野式ハイボルト!!!

ハイボルトは痛みの治療だけでなく(もちろん治療効果も絶大ですが)どこが原因でその症状が出ているのかを調べる為の検査機器でもあります。

この役割が非常に大きい!!!

誤魔化しの治療でなく、根本的に患者様を「治癒」に導くことが出来るのですから!!!

内反小趾・羽田野式ハイボルト・整骨院・青葉台・治療・検査

こちらの患者様も痛みはもちろん足ですが、本当の原因はそれ以外の部分に7割存在してました😲‼️

痛みの原因を見つけてしまえば、あとはそこに集中して治療して治すだけ。

ハイボルトはそれを実現してくれます^_^

どんな治療院に行っても良くならなくてお悩みの方は是非一度ご相談下さいね‼️


コメント

タイトルとURLをコピーしました