産後ママさんのお悩み骨盤、そして腰痛‼️

ハイボルト

こんにちは😃

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

ようやく少しだけ暑さも和らいできた今日この頃ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ファースト整骨院は今日も沢山の患者様にご来院頂き

有り難い事にとても忙しい毎日を送っております^_^

そんな中、今日はファースト整骨院が得意とする産後のママさんの腰痛治療ビフォーアフター。

2人目のお子さんを産んでから、元々あった腰痛が悪化、骨盤の歪みも強く、産後の骨盤矯正も施術しました。

(一度の産後骨盤矯正でお尻やウェスト周りがサイズダウン😲‼️ズボンもゆるゆるに)

その後残った痛みの原因を見つけて治療する為に羽田野式ハイボルトの登場です^_^

結果はご覧の通り‼️

産後のママ・腰痛・骨盤・ハイボルト・整骨院・青葉台

1回の治療でほぼ痛みがゼロになりました。

産後の体型変化やダイエットでもお悩みの様なので、痛みを取るだけでなく根本治療をして産前より健康で美しい身体を手に入れちゃいましょう^_^!!!

同じような症状で悩まれているママさんも多いのでは無いでしょうか?

悩んでいるだけでは何もしないのと同じ、変わることはありません!!!

ファースト整骨院では治療前の検査を大事にしております。

原因が分かれば患者様のお悩みの症状は必ず改善、治すことが出来ます。

お困りの方、是非一度ファースト整骨院にご相談くださいね^_^

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します







コメント

タイトルとURLをコピーしました