産後の骨盤矯正のススメ‼︎

コラム



ファースト整骨院をご利用頂く患者様に、産後のママさんたちが多い理由‼︎

それは!
当院は姿勢改善に徹底的にこだわっているから。

産後の骨盤矯正は、通常産後1ヶ月からご来院頂けるってご存知でしたか?
産後はホルモンの関係で、約半年間は骨盤が緩んだままの不安定な状態が続きます。

そのまま何もケアせずに放っておくと…

産後太り
下半身の体型崩れ
腰痛の悪化

などの原因に…

でも‼︎
「産後に子連れで通える整骨院ってあるの?」
って思う方多いですよね。

↓↓↓
「ファースト整骨院は産後のママと小さなお子様連れの方が安心して通えるサービスが整っています✨✨✨」

ベビーカーのまま院内へ入れるバリアフリー設計
ママが受診中赤ちゃんが泣き出してもスタッフが子守りOK(基本的に午前中のみ)
バウンサーや抱っこ紐、バンボの赤ちゃん椅子貸し出しOK

など、安心してご利用頂けます。

お子様連れの方がより安心してご利用頂くために、必ずご予約時に「お子様連れ」であることを一言お伝えください✨

当院では、姿勢改善、骨格矯正以外にも、身体の痛みや自律神経系のお悩み、体質改善ダイエット指導、そして水素吸入まで!幅広く対応しています。
ぜひお気軽にご相談ください。

尚、当院は初めてご来院される方も、継続して通院頂いている方も、必ず事前に予約をお願いしています。
(※予約制)
ご予約はお電話、LINEにて承っております。
LINEのお友達登録を予め行って頂くと、初めての予約がスムーズにできます。
詳しくはホームページをご覧ください♪

https://firstseikotsuin.com/

皆様のご来院お待ちしております✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました