棚の上の物を取ろうとしたその時、右肩に突然の痛みが‼️

ハイボルト

こんにちは!

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

最近ようやく秋らしくなってきましたね〜涼しくなって長袖でちょうど良い日が増えました‼️

毎日Tシャツばかりで飽きてきていたので、これで通勤が少し楽しくなりそうです笑

さてさて、今回ご紹介するのは棚の上の物を取ろうとして右肩を痛めた患者様のビフォーアフター動画です^_^

肩・首の痛み・羽田野式ハイボルト・整骨院・青葉台

肩の痛みのきっかけとしてはあるあるかもしれませんね!

動かしていなければ痛くないので、物を取ろうとしたり、服を着替えたりする時に急に痛くなる方は結構多いです。

そうすると「四十肩」、「五十肩」を心配する方もいると思いますが、これは世間的な通称名で本来は「肩関節周囲炎」と言います。

その名の通り、肩の関節の周りの組織(筋肉や靭帯、関節包など)で何らかの原因により「炎症」が起きた状態です。

この「炎症」といのがキーポイント

傷口や、強く打撲したり、足首を捻挫してパンパンに腫れた時、何もしてなくてもその部分がジンジン痛いという経験をしたことありませんか?

「炎症」を起こしている時はそういう状態。

何もしてなくても痛みがあるというのが、症状として非常に分かりやすいと思います。

なので、「最近腕上げた時何か肩が痛いのよね〜五十肩かしら?」と思っている方、もしかしたら悪いのは肩ではなく別の所に原因があるかもしれませんよ!!!

今回の患者様もハイボルト前は腕を上げて後ろに引いた時に痛みで顔も歪めてしまう程でしたが、

治療後は痛みほぼ無し‼️

しかも右の肩自体は殆ど悪くなく、痛みの原因はほぼ「」でした!

しかも右の肩に痛みが出ているのに左の首に原因の半分がありました。

痛みの原因を見つけて本当に悪いところを治療したければ

羽田野式ハイボルトにお任せあれ!!!

青葉台でギックリ腰・寝違え・捻挫打撲肉離れをすぐ治す。「ハイボルト療法」ならファースト整骨院
青葉台から徒歩7分。ファースト整骨院では、ハイボルト療法を用いて痛みを緩和・取り除きます。

検査して痛みの原因を見つけ、しかもしっかり治療も出来ちゃう他に類を見ない治療法です。

今後もお悩みの患者様をガンガン治していきますよ〜!!!

姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました