新商品【2470】のご紹介!

コラム

皆様へ新商品のお知らせです!

🥤🥤🥤🌿🌿🌿

先月から当院で取り扱っている【2470】という食物繊維たっぷりのサプリメントです。食前のドリンクとして、またはおかずの一品として大活躍です。

【2470の特徴】

食前に飲むことでお腹の中で膨らみ、食べ過ぎを抑制してくれます。更に!血糖値を下げる効果もあります!

お昼はサンドイッチやおにぎりなどで済ませてしまうという、食事の栄養が偏りがちな方には特にオススメです!

2470には、3種類のお味があります!
竹炭とチアシード配合のクロ

大麦若葉とチアシード配合のリーフ

黒ごま配合、ミネラルたっぷりのオレンジ

🥤🌿🥤🌿🥤🌿

今回ご紹介したい【2470】は当院スタッフも実際飲んで試しています!
オススメの飲み方や、気になるお味をご紹介します。

2470は、1日に必要な食物繊維の約9割を摂取できます!

更に!タンパク質、ミネラル、ビタミンなどと一緒に摂取できるのが最大の特徴です!

食前30分前を目安に、お水や牛乳、豆乳などと混ぜて飲んだり、朝、プレーンヨーグルトなどに混ぜて召し上がってください

竹炭とチアシード配合のクロ

天然で食用に開発された竹炭配合で、黒ごまやきなこのような風味が特徴です。豆乳やヨーグルトと混ぜて飲むと飲みやすいです!

大麦若葉とチアシード配合のリーフ
大麦若葉とチアシードの他、緑茶も入ったビタミンCも豊富なリーフ
野菜不足や、ランチをおにぎりやサンドイッチで済ませてしまうという方にオススメです。クロとリーフは、きなこの風味が特徴の飲みやすいタイプです。

レドックスソルト配合のミネラルたっぷりオレンジ
ミネラルたっぷりの岩塩と、大豆、きなこが入った、腸クレンジングにはもってこいのオレンジです!
抗酸化作用があるので、飲み続けることで、身体の中からアンチエイジング効果があります!

皆様ぜひお試しください^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました