ファミリー歯科さん🦷で腰痛、肩こり治療体験会‼️

コラム

こんにちは😃

ファースト整骨院、

院長の西純一です☝️

昨日は台風19号の影響で電車が止まったり、場所によっては冠水したり大変でしたね!

皆さんのお住まいは大丈夫だったでしょうか?

ファースト整骨院は道路と面していて場所的に土地が低く心配だったので、玄関前を手前から埋めたり、機械をベッドの上に上げたり冠水対策しておきましたが、思ったより雨風ひどくなくて安心しました。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

私は私に出来る事を精一杯頑張って参ります‼️

今回のブログは先週の月曜日、同じ青葉台地域で開業しているあおばファミリー歯科さんで行われた『ファースト整骨院の治療体験会』のご報告。

診療お昼休みを利用して、今回は5名の型にファースト整骨院自慢の「羽田野式ハイボルト療法」を体験して頂きました‼️

今回治療させて頂いた皆さんは、肩こりか腰痛のどちらかが主な症状の方がほとんどでした!

しかも5人中4人がママさん。

赤ちゃんの抱っこや授乳、目線も下に行ってしまうのでどうしても姿勢が悪くなりやすいので腰痛や肩こりに苦しんでいるママさんは大変多いと思います(T . T)

特に妊娠、出産に際「リラキシン」というホルモンの作用で関節が緩くなり、骨盤の繋ぎ目である「仙腸関節(骨盤の後ろ)」と「恥骨結合(骨盤の前)」が緩く不安定になるので、妊娠中から腰痛に苦しんでいるママさんも沢山いますね!

産後は一度緩んだ骨盤もまた元に戻るようになっていますが、元々の不良姿勢だったり日常生活の悪い身体の使い方で骨盤の歪みが残ってしまう事も。

そうなると産後時間が経っても腰痛肩こり、他にも体型の変化体重が減らない下半身太り🦵尿漏れ等々、後遺症に悩まれている方も多いです。

そのような症状と、一生このまま付き合っていかなきゃいけないのかも…。

と思っているそこのあなた!!!

諦めるのはまだまだ早いです!!!

骨盤の歪み、つまり骨格に対するアプローチでしたらファースト整骨院の最新の無痛骨盤矯正

そして妊娠、出産によって大きく衰えてしまうインナーマッスルに対しては複合高周波EMS楽トレ。

この2つの根本原因にアプローチ出来るのは青葉台でファースト整骨院だけです☝️‼️


青葉区青葉台で「産後」の骨盤矯正・症状・体型の変化にお悩みならファースト整骨院
効果が期待できる「骨盤矯正」なら青葉台のファースト整骨院。産後の骨盤開き・腰痛・尿漏れ・O脚・体形の変化や戻りが気になる方はぜひご相談ください。キッズスペース・バウンサー・バンボ完備で赤ちゃん・お子様連れでも安心。
横浜市青葉区「筋トレ・体幹トレーニング・EMS」にご興味・お悩みならファースト整骨院
青葉区青葉台で「筋トレ・体幹トレーニング」なら。インナーマッスルに効く最新EMS機器「楽トレ」導入のファースト整骨院。

今回ファミリー歯科さんで治療を体験して頂いた方々にも、今の痛みを取るだけではなく、今後痛みが出なくなる身体作りをする事で、健康的に楽しく子育てを‼️と心から願っております。

ファミリー歯科院長の横山さんにも治療を体験して頂きました↓

元々痛みはあまり無かったのですが、可動域が大きく広がりその効果にとても驚いていました‼️

僕は歯は治せませんが、歯と大きく関わる「顎」の治療は大得意!!!

今後も連携して青葉台地域の為協力して貢献していきたいと思います(o^^o)


姿勢が変われば明日が変わる

田園都市線「青葉台」駅徒歩6分

ファースト整骨院

ファースト整骨院:トップページ
青葉台から徒歩6分。ファースト整骨院が、あなたの肩こり・腰痛・ギックリ腰・膝の痛み・原因が分からない長引く身体の痛みを解決します



コメント

タイトルとURLをコピーしました